忍者ブログ

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64951694_org_v1295589906.jpg

今日は、京都のマンガミュージアムまで、たぶん付き合いの一番長い友達と遊びに行ってきました
安野モヨコ先生の「シュガシュガルーン」と高橋留美子先生の「らんま1/2」を一日中読みふけることができて大満足。

シュガシュガルーンは読者層のことをしっかり考えた絵柄になっていて、一枚一枚のページにお菓子や魔法が詰まっていてすっごく可愛らしかったです。バニラちゃんがかわいすぎでした。
らんま1/2は高橋先生の画力とセンスに感動。どうして格闘モノをあんなにコミカルにできるんだろう。全然スポコンっぽさがない…!あと、おっぱい見せてもパンツは見せないっていう心情(?)に共感。東風先生の片想いがこれまたかわいい。
オー!マイキー展も小さく催されていて、目のイっちゃってるパパンに爆笑。わたしブラックジョークだいすき
1295529925093159.png
そして描きかけ海神別荘。波かくのしんどいね。下の空間をどうするか悩み中。
歌謡ショウ海神別荘をipodで友達に布教してみたらかなり高評価でうれしかった(*´∀`*)
「歌と演技、役者さんが綺麗。」とのことです!! うれしいなー

それにしても歌謡ショウ、行きたかったです…orz
本当にもっと早く生まれたかったです。今までのイベントをほとんど逃しているなんて…
今年の武道館ライブは何としてでも行きたいです!!!
このあいだの巴里&紐育ライブは観に行かせていただいたのですが、やっぱゲキテイが恋しくなりました。愛が香るころにも、三都勢ぞろいバージョンが早く見てみたい…!次回への布石を感じるライブだったので、楽しみです。
ライブレポをこそこそ描いているのですが、途中なのでとても見せれる状態ではないのが残念です…。帝都花組メンバーが恋しくも、とても楽しいライブだったので自分もぜひ紹介したい!!いや紹介させてください!!!!と思って描き始めたは良いものの、す、進まねえ…! 自分の遅い手が嫌になります。頑張ります。

拍手[1回]

PR
あけましておめでとうございました。こんばんはです。
正月休みが終わり仕事のために父がモンハンしなくなったのを見て、来たる冬休みの終わりをしみじみ感じております…。うう冬ごもりまだしてたい。ううう
真昼から日付を越え、朝の6時までを行動時間としているハイパー不規則な生活から立ち直れるのか…。なんか無理そうですやばい。

かるーく、そのうち行くであろう卒業旅行のことや、〆切が迫りつつある作品展への制作のこと、卒業文集の似顔絵・挿絵・目次イラストのこと、今後の作品制作についての抱負というか目標というか…のことなんかについて色々考えながら、残すところ数日しかない冬休みを過ごしたいなーと思っています。



…そしてそれにしてもテイルズは面白いね!と思う今日この頃。(ただいまTOPとTOAちみちみ攻略中)

TOPは、主人公母がアイリスだったり(これかなり吃驚した)、ヒロインが知世ちゃんだったり、パーティー内にカカシ先生とタイショーくんとシーちゃんがいたり、精霊がラクスだったり、敵キャラがBL界の帝王だったり!!!!!etcと、やたら声のほうに傾いた楽しみ方してますwww
他の作品との共通点て意味でこうゆうの好きです。
あと、クレスにちょっかい出しちゃうアーチェにプンプンなミント萌え。
アーチェとクラースさんの絡みもだいすき。
「しりにしかれマン」なクラースさんと奥さんかわいい!

TOAは、うん。

ティアガ可愛スギテ死ンデシマイソウデス助ケテ

の一言に尽きます。もーめっちゃ可愛いなにこれ!
ティアの「可愛い!」とグリ様の「可愛い!」は同じにおいがします。可愛い言ってる本人が一番可愛いです。
ハイわたしツンだいすきです。以上。(これ以上書いたらわたし止らない。止まれない…!)
 

拍手[0回]

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
カルピスボンボン
性別:
女性
自己紹介:
主に手ブロで描きまくってます。おんなのこだいすき。帝都の嫁はさくら、すみれさん、織姫。巴里の嫁はグリシーヌ、花火。紐育の嫁はリカ、昂、ラチェットさん、プチミント。でも基本まんべんなくみんなだいすき。

Powered by ついめ〜じ
手ブロ
バーコード
Copyright ©  -- Honeycomb --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]