忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海神別荘
7f83591f.png
描きあがった…!!
けっこう小さい枠の中に帝劇全員はやり過ぎた感が否めないです。。
もう少し縦長だったら良かったのだけれど、、
そのうちまた歌謡ショウネタで描けたら良いなあ
衣装は歌謡ショウと劇場版がごっちゃ混ぜになってます。資料が少なくて…!
すみれさんの衣装だけは自分の好み優先ですwww
中国か日本の奈良時代の女官らしい服装が好きだったもので
あと、海神別荘でのすみれさんの台詞の言い回しが好きなんだよね
アイリスの「おほほ」って笑い方と、歌の中で「ばきゅん!」っていうとこも。
かえでさんの「人は知らず、この海の中」っていうフレーズも。
合間に入る赤鮫クン襲来シーンも。
好きなところをあげたらきりが無い。
ただ、そういうのが伝われば、上手く表現できたら、自分の持てる限りの最大限の愛を込めれれば良いなと
思うばかりです。
4月から芸大生ということで、表現の幅がもっともっと広がっていけたらな、という抱負です。

拍手[3回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
カルピスボンボン
性別:
女性
自己紹介:
主に手ブロで描きまくってます。おんなのこだいすき。帝都の嫁はさくら、すみれさん、織姫。巴里の嫁はグリシーヌ、花火。紐育の嫁はリカ、昂、ラチェットさん、プチミント。でも基本まんべんなくみんなだいすき。

Powered by ついめ〜じ
手ブロ
バーコード
Copyright ©  -- Honeycomb --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]