忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしみだー
1304175730621997.png
あまりに楽しみすぎて!たのしみすぎてえーーーーーー
いやほんと財布がピンチなんですけれどね!これは真剣にバイトを考えないと
欧州星組全員揃うっていうのが自分の中では一番大きいです!
幻のラチェットさんがいらっしゃる!そして織姫復活!ぜひぜひ生で観たい!
おとなしくお財布と相談しながら考えます…うう…

今、欧州星組再結成したら絶対上手く行く気がするんだよね。
大神さんや新次郎にそれぞれ影響を受けてて、価値観も変わってるわけで
さらにその隊長たちは米田さん、あやめさん、かえでさん、一馬さん、サニー等などさらに色んな人から影響を受けてるわけで
なんていうかそういうの考えてたら幸せな気分になるね。
人と人とのつながり。みたいな。
そんな歌詞あったよね。サクラで。未来だったっけ。
サクラの音楽一番好きだから、明日のライブ本当に楽しみ。
帝都200曲って、たぶん5割は自分の知らないものだろうからすっごく楽しみ。
予習していこうかとも考えたんだけど、聴いたことの無い曲をライブで生で聴いて、そこで得られた感情とか、そういうのを味わいたいなーと思ったので今回は予習ナシ!
サクラ歴短い自分は短いなりに楽しんでこようと思います^^


えーと、自分は当日、エスニック風な赤くて薄いワンピースみたいなのにジーパンで来ようと思ってます。茶色い皮製のリュック背負ってます。たぶんカルピスのペットボトル握り締めてます。お声をかけていただければ嬉しいです><
1304436036107228.png

1304436645500157.png
 

拍手ありがとうございます!お返事は追記で…

>Yさま
チケット取れたんですね!お役に立てて嬉しいです^^
お互いライブを思いっきり楽しみましょう!
そして当日は前述の通りの格好で来ようと思ってるので、よろしければ声かけてやってください><
関西組涙目ですよね…。
でもでも巴里花との合同ライブでは登場されなかったワンペア…。
そしてそしてレニ、織姫、ラチェットさん…。
これを逃したら後がなさそうなライブだからぜひぜひ参加したいです…っ!
これから質素倹約節約生活をモットーに頑張ってチケット代と交通費を貯めようと思います。
武道館ライブもありますしね!
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
カルピスボンボン
性別:
女性
自己紹介:
主に手ブロで描きまくってます。おんなのこだいすき。帝都の嫁はさくら、すみれさん、織姫。巴里の嫁はグリシーヌ、花火。紐育の嫁はリカ、昂、ラチェットさん、プチミント。でも基本まんべんなくみんなだいすき。

Powered by ついめ〜じ
手ブロ
バーコード
Copyright ©  -- Honeycomb --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]