忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「全曲ライブ・改」感想。
130460562022623.png
 
とりあえず勢いだけで描いた絵だけ張っとく。
今、指が思うように動かないし頭も働かないから文章は後で付け足します。
とにかく楽しかったです!
ではではおやすみなさい~

↓つづき。
・とにかく大阪公演やっほおおおおおおおおおおおいヽ(*´Д`*)ノ
・いっつも!いっっっつも関西組は涙目なのです!切実に大阪公演増やしてほしいですっ!
・チケット買いに現地に行ったときやってたBase Ball Bearのライブと客層というか年齢層違いすぎてちょっと笑った。もっと若い世代増えれば良いのに。
・会場にて唯丸さんにお会いして!お会いした当初は気づけなかったのだけれど、ライブ終わってから改めてHNお聞きして、きゃーってなりました!!!まさかお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです><
・あきたろうさんもお見かけして興奮しすぎてナンパかよって勢いでいきなり声をかけてしまうという。。ほんとすみませんでした;
・そんなこんなでライブに突入!ゲキテイの冒頭とともにちさくら登場!写真で見るよりかわいい!細い!
・もともとフルオーケストラとか和製楽器が基本で深みのあるサクラソングにバンドって合うのかなって最初は思ってたけれど、バンドならではの迫力があって良かった!
・それからいきなりメドレーに。最初は動物系の名前が入る曲メドレー。
・記憶が正しければ最初の曲はストーンモンキー。西遊記の曲は勢いがあっていいですね
・赤鰐クンいらっしゃいもアホでおもしろかった!聴いてて楽しい!げひげひ
・瀕死の白鳥も(笑)
・夜の海月聴いて歌謡ショウ海神別荘行きたかったなーって思った。
・ちなみに自分のお気に入りはブルーバードでした!やっぱちさくらの歌うフレーズフレーズの伸びの良い曲は聴いてて気持ちが良いです
・すみません。自分の記憶力を過信しすぎていたみたいで、ここから順番ごちゃごちゃです。メモっとけばよかった...orz
・はみ出しソングメドレーが約90曲くらいあって、、記憶ではなんかこのメドレーやたらイメージ濃かったと思う。全5シーズン。こちらはバンドじゃなくってカラオケでした
・始めは、…確か、なやましマンボ、東京的休日、、、だった気が。あとは、メトロで行こうですかね。各隊員のイメージソングをちさくらが歌うのは新鮮だった
・隊長の持ち歌とかでキー違いの歌も完璧に歌ってらっしゃって!ほんとすごかった!
・私、奇跡の鐘はぎりぎりレビュウソングの枠に入ると思ってたんですけど、はみ出しちゃってました(笑)この曲すごい好きです
・ちさくら版マスカレイド!生で聴けた!やったーーー!でもエロさとアダルティさはすみれさんの勝ちですね(笑)
・でもそんなすみれがさくらよりも年下だと知ったときは衝撃的すぎて信じられなくてウィキで確認しちゃったのは懐かしい思い出。
・なっつっがきーたきーたきーーーーた♪
・スキャンダルはダメよ(最短?)
・新しい未来へも好き!ソプラノとアルトとで歌詞が違うところが素敵!アラビアのバラ観たかった!生で!
・いざ立ち上がれ、良いですね~。さくらのソロの歌は春のような柔らかいものが多くて力強い歌は珍しいですね。
・ちなみに自分が必殺技シリーズで一番好きなのはさくらの破邪剣征シリーズです。さくらの必殺技言うときの声が好きです。「ハァァッ!!!」とか、力入れるときの声が好き
・げっきじょうにーゆーめがーーーあるー♪
・いま嫁ぐ日にも素敵だった。てかブライダルイベントなる素敵イベントがあったのね!知らなかった!あとでググってみよう
・らんららんらんららんらんおへやのなっかーをー♪ 高音素敵でした
・すみれチャチャチャでは「チャチャチャ」の掛け声を観客全員で!やっぱこれはお約束ですね^^チャチャチャ!
・おはようグッドモーニングは、じゃけさんのとあるつぶやきを思い出さずに居られませんでした。
・未来の兄弟たちへ!和服な衣装が素敵な歌謡ショウ!観たかったああああ(泣)
・笑って死ね。物騒ですね(笑)
・可憐な花よ、強い花よも良かった。アイリスへのみんなからの想い。泣ける。
・前説ソング、モダンブギ、あたし泣いちゃいます、の帝劇三人娘の曲は楽しくって良いですね!あたし泣いちゃいますを初めて聴いたときの笑いが止まらなかった思い出(笑)
・そして(たぶん)最後の花雪洞。ソロバージョンも素敵でした!!
・和風ソングメドレーの初めは都の花ぞ(これは本当)。前奏の力強いドラムが印象的でした。ダダダダダダダダダダダダ!ひとーのいのーちは♪
・チャンバラブギは元のカンナ版と、持ち歌交換のときのすみれ版の両方個性があって良いなーと思ってて、今回はちさくら版が聴けて嬉しかったです


またまた付け足していきます。遅筆ですみません。。(2011/5/7Satの夜)←二回目

あ、今更すぎますが。いきなり背景真っ白になったのは編集事故です。バグではないです。大丈夫です。
最近買ったMacの方での文字の具合がおかしくって、色々いじってたら間違って背景が真っ白に。
で、背景を変えたいけど面倒で真っ白のまま。
他ブログサイトさんでご自身の描いたイラストを見出しに入れたり背景にしたりしてらっしゃるのをみると素敵だなーって思います。でもね、そんなね、素材にできるような良い絵も描けなければ編集技術もないという救いようがない状態。。
憧れます。いつかやってみたいです...!

拍手[3回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
カルピスボンボン
性別:
女性
自己紹介:
主に手ブロで描きまくってます。おんなのこだいすき。帝都の嫁はさくら、すみれさん、織姫。巴里の嫁はグリシーヌ、花火。紐育の嫁はリカ、昂、ラチェットさん、プチミント。でも基本まんべんなくみんなだいすき。

Powered by ついめ〜じ
手ブロ
バーコード
Copyright ©  -- Honeycomb --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]