忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやのラジヲで菅沼さんが言ってたシャングリラダイエットとやらを試してみて、見事オリーブオイルに酔いながら記事打ってます…うっぷ
珍しく朝にすっと起きれたので、何かすること無いかなー
…何も無いなー。(年賀状途中放置きゃー)
ということで現在に至るであります。
ううー。こないだのレニ誕の余韻がまだ消えないですまじ楽しかった。暴走して申し訳なかったけれども。。
まだクリスマスサクラソングガンガンに流しまくっちゃってます(笑)
私の中ではまだクリスマス終わってないよおおおおお
今日も特別な日だから愛があふれちゃうんだよおおおお愛の鐘が鳴っちゃうんだよおおおお
だからみんな奇跡を信じようZEEE(ダマレ)
もうほんとクリスマスは「Day」じゃなくて「Week」にすべきだよ24時間じゃ足りないよまじで

ということで年明けのクソ忙しい時期に絵チャ開こうかなあ隊長の誕生日とかに(1/3←)とか思っちゃってるんですけれど誰か来てくださるかしらっっ
いやもう隊長の誕生日じゃなくてもいいからサクラ絵チャしたいよ切実に
1291983401815613.png
特に関係ないけどちょい前の絵をうp
太正浪漫堂ノートに貼りに行ったやつです。ライブなついいい

ではではみなさんよいお年を!!!!\(^o^)/


拍手[1回]

PR

ハジメさん主催のレニ誕絵チャに参加させていただいてきました^^
最初の時点で12人くらいいらっしゃてて、華撃団出来ちゃうよコレー!!ていって盛り上がってましたww

capture.png







(上段左から:夢山さん、?さん、?さん、amtkさん、半額さん)
(下段左から:あきたろうさん、じゃけさん、ゆすらさん、じゃけさん、ハジメさん、わたし、闍威弥尼さん)
間違ってたら指摘してやってくださーい><あと「?」の所がわかる方もお願いしますうううううう
0:00ジャストまでカウントダウンされ、そして完成したレニ達!
めっちゃかわええ!!!!めっちゃかわええええ!!!
祝ってるこっちが癒されてどするんだ!←
ゆすらさんの絵だけ若干消されちゃってて勿体無い…!
容量オーバーが怖いため。ということで消えてゆく、ゆすらさんのレニです…うっうっ
あと、なぜか主催者のハジメさんのスペースが無い…!?というハプニングもあり、きゃあきゃあ言ってました。

capture2.png






そして容量オーバーで自動的に全消しされた後の惨状。
みなさん荒れ狂ってます。私も荒れ狂いました。

capture4.png






レニで合作したいですねーから始まった、レニ戦隊ミルヒーズ!!!!wwwww
いやあの、本当にごめんなさい!はっちゃけ過ぎて本当にごめんなさい!

capture5.png






(左から:あきたろうさん、半額さん、ハジメさん、わたし、田中さん)
そして合作!!!みなさんのレニ素敵すぎますううああああああ

capture6.png






ブラウザゲーの話してたらなぜか加山で話が膨らんじゃってー…
主催のハジメさんには本当に申し訳ない…
もっと自重すればよかったですハイ…

capture7.png






おわびに最後にみんなで描いたレニを祝う帝劇のみなさん+α!
いい最後でした!

まさかの初絵チャだった自分なのでありましたが、みなさんすごいやさしくってすごく楽しかったです(*´∀`)
ありがとうございましたああああああああ!!!!

▼追記

101224_2108_02.jpg



















レニおめでとおお!!


拍手[1回]

会場に到着した頃には抽選がほとんど終わっちゃってる状態で、
くじが残り二つほどだったのでギリギリセーフでした…!!
もちろん一番後ろで人の隙間からちらっちらっとしか見えない…

・登場した齋藤さんの声がまんまリカできゃーってなった。
・そしてお隣さんに見られてしまった。きゃー。
・管沼さん細っ!!!!!
・ぴたぴたな豹柄(チーター柄?)モノトーンTシャツでいらっしゃったので余計薄く見えたYO!
・リカ弟「大阪行くならたこ焼き買ってきて。」弟さん!弟さん!!
・齋藤「私の衣装は一番左側ですね」
・管沼「僕のは一番真ん中の(ジェミニ)ですねww」
・プチミントですね!わかります!!!
・管沼「衣装の方は触らないでくださいね!近々また使うかもしれないのでw 」
・サラッとおっしゃったけど、その一言にものすごく期待。武道館ライブで着てくださるんですよね!
・Q.役を演じることに対して意識したことは?
・リカは11歳だから、もうとにかくやたらビョンコビョンコ飛んで跳ねるように意識した
・って言っちゃったらなんか薄っぺらいですねww(齋藤談)
・自分はそのままの状態が似てるって言われるので何も考えずに自然に演じてます(管沼談)
・Q.巴里花組&紐育星組ライブの際、心に残った思い出は?
・練習のときも本番のときも、ふと振り返ったら陶山がいる。(管沼談)
・そして台詞やらなんやらを聞きまくる陶山さん。
・隊長ずの衣装の靴下はモギリ服、レヴュウ衣装、軍服とで白のと黒のとで使い分けているらしい。
・本番のレヴュウ衣装のときに普通に間違って黒の靴下を履く陶山さん。
・あわてて止める管沼さんまじ天使。
・司会「良妻ですね」りょwwwwwうwwwwwwさwwwwwwいwwwwwwwwww
・司会のお姉さんナイス!
・そしてオトナっぽくメル・シーと「ミステリアス」を歌うリカのちょこちょこ歩きがひどく気に入った陶山。
・それを観るためだけに楽屋から飛び出していく陶山。
・いつかのラジヲで言っていたのはこのことですか隊長。
・陶山さんのマダオっぷりが神がかっててどうしようかと思った。紅蘭改造してくれ頼む
・開幕直前、下でスタンバイしてるときはクラウチングスタートの状態だったらしい
・前説が長すぎてそのままのポーズでプルプルしてる歌劇団員たち。
・管沼「前説があまりに長いから、その後に3分ショッピングしてやろうかと思った。」
・Q.サクラのライブでいつかやってみたいことは何ですか?
・齋藤「ストンプがやってみたいです!武道館で三都合同で、とかだったらすごい迫力でしょうね!」
・管沼「そして大神イリュージョンで落ちちゃったりしてね!」会場大爆笑wwwwwwwwwww
・管沼さんは、また大神さんとデュエットしたいみたいです。
・そしてお待ちかねジャンケン大会!
・賞品は松原先生が前日に残していってくださった大河とリカの手書きイラストそれぞれ一枚ずつ!
・しかも松原先生のサイン入り!ほ、ほしい…!
・はい。もちろん勝てませんでした。欲しかったです切実に。
・松原先生のサイン&イラストの横に管沼さん・齋藤さんもサイン。いいなーいいなー
・ちなみにリカ弟の名前はルーク(ルー君?) だそうです。
・菅沼「ルーク・スカイウォーカー?ww」うん。私も思ったwwww

あと、作品の方も素晴らしかったです!!!松原さんのプロっぷりに感動!
新作は、墨で描かれた帝都・巴里・紐育の集合イラストがそれぞれ1点ずつと、
修道服をバッサアてした戦闘服エリカ(+機関銃)1点の、計4点が展示してありました!
墨ってここまで出来るんだ…っていうのが率直な感想。もうほっんとにすごい!!!!!
一人一人のキャラの描写も細かくて素敵だけど、背景が特に綺麗!
帝都は満開の桜、巴里は舞い散る羽、紐育はきらっきらの星!しかも墨!!
行って正解でした!すごくよかった!

他の絵も素敵で素敵で。特にさくらの戦闘服の絵が凛々しくって、
松原さんの描く髪がだいすき。特に黒髪。あと刀も。だいすき。な自分は死んでしまいそうでした。
三都メインヒロインレヴュウ衣装の作品も、しっかり目に焼き付けて帰ってきました^^

グッズもたくさん購入できてほんと幸せな一日でした!
来年もあったらいいなー

▼追記
101219_1556_01.jpg101219_1557_01.jpg




















そういえば、ジャンケン大会で勝たれた方に色紙の写メをさせていただいちゃってました!
すっかり忘れていたので今更ですがうpしておきます^^

拍手[2回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
カルピスボンボン
性別:
女性
自己紹介:
主に手ブロで描きまくってます。おんなのこだいすき。帝都の嫁はさくら、すみれさん、織姫。巴里の嫁はグリシーヌ、花火。紐育の嫁はリカ、昂、ラチェットさん、プチミント。でも基本まんべんなくみんなだいすき。

Powered by ついめ〜じ
手ブロ
バーコード
Copyright ©  -- Honeycomb --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]